FIKA

よくあるご質問

【プロテインについて】

いつ飲めば良いですか?
おすすめの飲み方は、朝食時、運動後、間食時、お休み前です。
濃い味がお好きな方は、水100mlに付属スプーンで2杯(約20g)。 サッパリ飲みたい方は、水200mlに付属スプーンで2杯(約20g)をお入れください。
お好みで、お水や牛乳に変更してもOK!
ユウトレは、アーモンドミルクで割るのがオススメです。
温めて飲んでも良いですか?
タンパク質は、温かい水分で溶かすとダマができやすいです。火傷の原因にもなるため、体温以下の温度で飲むのが良いでしょう。
トレーニングをしていない日にも飲んでも良いですか?
タンパク質は必要不可欠な栄養素ですが、日常生活で不足しがちです。
ぜひ毎日飲んでいただくことをオススメしています。
妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
かかりつけの医師とご相談の上、お飲みください。
何歳でも飲めますか?
お子さまから大人まで飲んでいただけます。
ただ、どの年代の方も栄養バランスが整った食生活を送っている上で“+α“として、プロテインを摂取することをオススメしています。

【ご注文について】

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「fika-protein.com」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームにご連絡ください。
領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
書類としての領収書の発行のご対応は致しかねます。ご了承ください。

【お支払い方法について】

支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、ご注文の際に必ずご確認ください。

【配送について】

商品が届きません。どうすればよいですか?
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後1~5営業日以内の発送となります。
発送完了後ご登録のメールアドレスに出荷完了連絡を送信致しますので、出荷伝票番号から配送状況をご確認ください。

【ご注文のキャンセル・変更について】

注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 ご了承ください。

製品に関するお問い合わせ

お問い合わせはこちら