FIKA PROTEIN フレッシュストロベリーのレビュー一覧

FIKA PROTEIN フレッシュストロベリー

ホエイプロテイン

FIKA PROTEIN フレッシュストロベリー

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

4.9

(8件)

全 8 件中 8 件表示

  • ゆこきさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2022/11/27 12:20

    味は良いです。凄く美味しい。しかし、溶けない!ダマが! 水入れてからプロテイン入れてシェイクしてもダマダマが泣 スムーザーとかで撹拌したら良いかもしれませんが…… それだけ改良を望みます。
  • ちーさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/11/04 20:12

    大変です! 私プロテインを掛け合わせたこと無かったのですが、 アポロ味(チョコ+イチゴ) 本当に美味しいですー!!! びっくりしましたー!!!!! という感想をお届けします! 100ミリでいいのも嬉しいし、 フルーツ入れたりたくさんアレンジできそうですね!!!
  • 小梅さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/11/04 11:58

    アポロチョコレート味にしてみたくて、プレミアムチョコレートと一緒に購入しました。 チョコレートのレビューにも書きましたが、ホエイプロテインでお腹が張る体質ですが、こちらはそれがないのが良かったです。 そしてストロベリーは甘みと酸味のバランスがよくて、めちゃくちゃ美味しいです! 水で溶いても物足りなさを感じない美味しさです。
  • maymaychanさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/11/04 08:13

    プロテインは何種類か飲んだことがありますが、いつも途中で苦行になってしまって… 今も在庫を抱えてますが、思い切って買ってみました。 今までは、ヨーグルト、カフェオレ、レモン、フルーツ系と買いましたが、どれも重くって… こちらのストロベリー?はホント後味が残らずすっきりと飲めました。 今度はアーモンドミルクで割ってみたいです。 朝でも夜でも、美味しく飲めそうで毎日が楽しみです。 チョコも飲むのが楽しみです?
  • すべちきさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/11/03 21:05

    とても美味しくて飲みやすいです。 甘いプロテインがあまり得意ではなく、特に運動の後は甘い飲み物よりさっぱりとし飲み物を好むのですが、こちらは甘ったるくなくさっぱりとした味なので運動の後にも美味しくいただけそうです。 一口目はプロテイン独特の匂いを感じましたが、飲み始めると気にならなくなりました。 牛乳でも水でも美味しくいただけます。 甘さを求めているときは牛乳で溶かすとイチゴミルクのようになって甘さへの欲求が満たされます。 抹茶も試してみたいです。
  • まなつさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/11/03 13:47

    普段はプレーンに酸味を加えて飲んでいるので、甘さはどれ位かなぁとドキドキしながら購入しました。 いつもならまず水分からシェイカーに入れるのに、緊張?したのかプロテインから入れてしまい、多少ダマになってしまいました。それでもあまり気にならなかったです。 水は間を取って150mlにしてみました! サラッとした感じで、独特の匂いもあまり気になりません。水だからと言うのもあると思いますが、もう少し濃い目にした方が美味しいかも。甘過ぎず、苺らしい酸味もあって甘酸っぱいです。良い塩梅!さすがユウトレ先生! 次は水分を減らして先に入れ、氷も入れて飲んでみます。 抹茶も買ったので、飲むのが楽しみです☆
  • ゆっきーさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/11/03 07:19

    溶けやすくダマになりにくいのでプロテイン初めての方にも手に取りやすいプロテインだと思います。人工甘味料不使用なこともあり、プロテインにありがちな人工的なクセもないので水割りでもスムージーでも美味しくいただけました。たんぱく質だけじゃなくミネラルも補給できるのが地味に嬉しいです。
  • 三蔵さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/11/02 22:40

    実は前にもプロテインを飲んでいたのですが、お腹が張って苦しくてやめてしまいました。しかし、信頼しているユウトレ先生が作ってくれたので、もう1度ダメ元でチャレンジ使用と注文しました。人気に上がらなかったイチゴと人気の抹茶。好きなイチゴから開始。お腹張らない。便秘の私のお腹がゴロゴロ言ってる!! 始めたばかりですが、続けて体の調子を報告します。チョコ味美味しいですか??
  • 1

製品に関するお問い合わせ

お問い合わせはこちら